フレブル「モグとクリコ」のブヒ日記

たまに妖怪顔のフレンチブルドック「モグ♀」と肌色の妹分「クリコ♀」の日常

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

reiko

  • Author:reiko
  • 神奈川県藤沢市で夫とフレンチブルドック「モグとクリコ」と暮らしてます。

    ☆モグの紹介☆
    2003年10月10日生まれ・ブリンドル♀
    生後50日で香川県から飛行機に乗ってやってきた
    羽田空港まで迎えに行ったモグは新聞紙をムシャムシャ食べつつ脱糞していた・・・
    第一印象は・・・ちっちゃくてカワイイけど臭い

    性格は→クールですが人見知りも犬見知りもほぼナシ
    しかし最近「かわいい!」と寄ってきてくれる人を素通りする時アリ
    姉御キャラ

    好き→海の芝生で遊ぶ・海に入る・ボール遊び・棒遊び・食べ物全般・ワンコ&人間の耳フェチ・ボン様(片思い)

    嫌い→爪きり(大嫌い)・耳掃除・過干渉

    ☆クリコの紹介☆
    2006年6月10日生まれ・クリーム♀
    生後56日で愛知県のブリーダーさんから飛行機に乗ってやって来た
    成田空港に迎えに行ったクリコは白くてつぶらでした
    が…まみれてはいませんでしたが食った跡発見☆
    モグとの初対面はモグは気付かぬフリを決め込んでましたが何となく上手くやってる様子♪

    性格→甘え上手・今のところ子犬なので好奇心の塊・今のところ子犬なので人やワンコが大好き・今のところ子犬なので恐いもの知らず・最近ウルウルした黒目がちな瞳に「計算では?」との疑惑勃発・特技は立ちうん子

    好き→モグ・誰かに寄り添う・抱っこ・ゴハン・海の芝生で走り周る・寝る事

    嫌い→ひとりぼっち
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2005/07/27(水) 10:18
未分類
今日は台風の影響で雨だったので散歩はなし用事を済ませにドライブに行ってきましたが・・・写真ないので先週upし損なった日記です。


今月も月末・・・お店の支払いで銀行行脚です
20050726125231.jpg

↑西部警察の大門団長に似てる・・・一応♀なんですが


20050726125258.jpg

箱乗り女は颯爽と銀行へ

20050726125141.jpg

手続きしたり振込みしたり。振り込み中キャッシュディスペンサーの横のスペースにモグを乗っけてたら狭かったらしくずり落ちそうになり、抱っこしたら「ドキドキドキドキ」してました☆ごめ~ん

20050726125240.jpg


銀行を数件回り夫に頼まれた用事を済ませるためで市役所へ

20050726125151.jpg


お店に寄って伝票整理もしました

20050726125248.jpg

↑ヤツは寝るしかなかった・・・
し~か~し~終わらないしお腹もすいたので見切りを付けて一旦帰宅する事にしました

とその前に「宮崎土産」を届けにアジャンのお店へ
そこでも人様のボールで大ハッスル
20050726125220.jpg

↑床にグイグイ押し付けて全てを口の中に押し込もうとしてました・・・ボールってそうやって遊ぶモノ?チョット間違ってる

ね?アジャン♪

20050726125159.jpg

け・・・険しいお顔ですキミもか!!!
コメント:13 トラックバック:0
ムッシュ&ひのちゃんと 海なのに山羊&馬?
   
コメント一覧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2005/07/27 11:50 】 編集
かなぶん
おぉ?
モグちゃんいろんトコに出現してるけど、
銀行や市役所ってお犬様OKなの~!?
URL 【 2005/07/27 15:03 】 編集
ごまぱぱ
食えないよ、それ・・・。モグさんほおばってるね。しかも銀行巡りの同行は楽しそう!
ごまは大きいから無理だわさ。
アジャンの顔も笑えますね。
URL 【 2005/07/27 20:23 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2005/07/27 20:29 】 編集
あっこ
宮崎みやげってなんだったのかな~
『BB』はボディーボードだよん。
週1を目標にしてて、明日も行く予定だったんだけど、仕事で断念。。う~ん。
ビヌも毎日暑さでまいってるよん。今日スダレで屋根を作ってあげました。
URL 【 2005/07/27 20:53 】 編集
日の丸
モグちゃん、銀行回りも付き合ってくれるんだね☆
モグちゃんにも、お給料払わなくちゃだねっ♪
今日は、暑い中、ありがとうね♪
URL 【 2005/07/27 22:40 】 編集
nabi
ボールの遊び方アジャンさん○ モグさん×(笑)
モグさん!なんであなたはいつもこーなの(笑
口に詰め込みすぎっすよ!!オエッってなりそ

reikoさんの町犬連れで銀行は入れるなんていいわぁ~
うちは外で繋がれ組・・・・
気になって何度も確認しにウロウロよ@あたし
URL 【 2005/07/28 09:04 】 編集
reiko
「いいですか?」って聞いた事ないけど市役所も銀行も職員さんや行員さんが「触ってもいいですか?」とか言われるから大丈夫なんじゃ??とオレ流解釈だけど・・・
URL 【 2005/07/28 10:35 】 編集
reiko
モグほおばり過ぎですよね・・・。アジャンの顔も険しいし♪いつものくりくりした目じゃないぃ↓
URL 【 2005/07/28 10:37 】 編集
reiko
BB・・・そっか☆宮崎土産は地鶏だよ~。青空行きたいな~♪おじさん元気かな??ビヌにも会いたいな~~
URL 【 2005/07/28 10:39 】 編集
reiko
こちらこそバタバタしててスミマセンでした~野菜も有難うございました!!銀行廻りは散歩も兼ねてるのでモグ的には海に行ったほうが嬉しいんでしょうね☆
URL 【 2005/07/28 10:41 】 編集
reiko
エヘへ。やっぱ遊び方間違ってます??取り上げたボールは粘着力抜群でした☆銀行&市役所「いいですか?」って聞いた事ないけど行員さんや職員さんも「触ってもいいですか?」とか言われるので大丈夫かと勝手に解釈してます・・・。
URL 【 2005/07/28 10:44 】 編集
3:☆
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
URL 【 2005/12/24 12:12 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



