フレブル「モグとクリコ」のブヒ日記

たまに妖怪顔のフレンチブルドック「モグ♀」と肌色の妹分「クリコ♀」の日常

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

reiko

  • Author:reiko
  • 神奈川県藤沢市で夫とフレンチブルドック「モグとクリコ」と暮らしてます。

    ☆モグの紹介☆
    2003年10月10日生まれ・ブリンドル♀
    生後50日で香川県から飛行機に乗ってやってきた
    羽田空港まで迎えに行ったモグは新聞紙をムシャムシャ食べつつ脱糞していた・・・
    第一印象は・・・ちっちゃくてカワイイけど臭い

    性格は→クールですが人見知りも犬見知りもほぼナシ
    しかし最近「かわいい!」と寄ってきてくれる人を素通りする時アリ
    姉御キャラ

    好き→海の芝生で遊ぶ・海に入る・ボール遊び・棒遊び・食べ物全般・ワンコ&人間の耳フェチ・ボン様(片思い)

    嫌い→爪きり(大嫌い)・耳掃除・過干渉

    ☆クリコの紹介☆
    2006年6月10日生まれ・クリーム♀
    生後56日で愛知県のブリーダーさんから飛行機に乗ってやって来た
    成田空港に迎えに行ったクリコは白くてつぶらでした
    が…まみれてはいませんでしたが食った跡発見☆
    モグとの初対面はモグは気付かぬフリを決め込んでましたが何となく上手くやってる様子♪

    性格→甘え上手・今のところ子犬なので好奇心の塊・今のところ子犬なので人やワンコが大好き・今のところ子犬なので恐いもの知らず・最近ウルウルした黒目がちな瞳に「計算では?」との疑惑勃発・特技は立ちうん子

    好き→モグ・誰かに寄り添う・抱っこ・ゴハン・海の芝生で走り周る・寝る事

    嫌い→ひとりぼっち
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2005/10/10(月) 07:48
未分類
今日はモグの2歳の誕生日です
さっきネットで調べたら人間だと23歳らしいです

いつもふざけた日記なので何を書いてイイのかよく分かりませんが・・・

最初、ヒロに「犬飼おうよ~」としつこく言われていたのですが
犬を飼った事がない私は面倒を見れるか自信もないし、可愛がれるか分からないし、共働きで家にいない時間も多いので可愛そうなのでは??
ナドナドの理由で反対していました
ヒロは「面倒は自分が全部見るから!」と小学生が言うような事を言ってましたが、飽きっぽいし取り合えず欲しい時はそう言うって分かってたので(たとえばすぐに新しい電化製品やゲームなど、でもすぐに飽きてほったらかし
「何でもそうやって言い張れば手に入ると思ってるけど、犬は生き物だから飽きたらほったらかしには出来ないんだよ!!!」
と、猛反対
「じゃあ一人暮らしして飼うよ!」とヒロ
↑本気じゃないけど、こうやって言えば私が折れると思っての一言
↑って分かってたので「じゃあ別れようよ!!」と私も応戦
何故か、別れる別れないの大喧嘩に発展

でも結局、仕事で疲れ果ててたヒロの癒しになれば(掻い摘みすぎですが長くなるので・・・)っつー事で、ヒロが以前から「将来ブルドック飼いたい」って言ってたのですが「フレンチブルドックならいいよ」と私。

そして遂に香川県からモグがやってきたんですよ
20051009063142.jpg

↑我が家に来る前「生後45日位」

小さい頃から犬を飼いたかったので(母が昔飼っていた犬が死んでしまった時が悲しかったからという理由で反対されてた)いよいよ仔犬を迎えるとなったらテンションは上がりまくりました羽田空港にヒロ・私・友達・私の兄・・・と大人4人で迎えに行きました
第一印象は「思ったより小さくて可愛い~でもなんか臭いな・・・」でしたウン子にまみれて敷いてあった新聞紙をムシャムシャ食いながらの初対面でしたでも、一目あった時からこの「黒くて小さくてフゴフゴ言ってる生き物」に胸キュン☆でしたあんなに反対していたのが嘘のようです。。。
20051009063212.jpg

ヒロはモグを我が家に迎える為(丁度冬休みが取れたので)1週間も仕事休み取ってたし
20051009063230.jpg

生後50日で迎えたのですが↑コレは2ヶ月位かな?
20051009063246.jpg

小さかったな~
DSC00778.jpg

↑この頃から「ヤバ顔」でした
DSC00832.jpg

DSC00785.jpg

友達に本気で「モグ可愛いんだけど、可愛さの3割は「小さい」ってトコなんだけど、大きくなっても可愛いのかなぁ??」と言っていた私来た時1・2キロ→今9・5キロですが溺愛度はアップする一方です・・・恐縮です
最初、溺愛しまくりの夫を冷ややかな目で見ていた私ですが、今では周りの人も「あのreikoちゃんが・・・」とひく位の暴走特急です@私
20051009071133.jpg

今では着替えもオジサン
20051009071531.jpg

寝顔もオジサン
20051009071000.jpg

とにかくオジサンですが
モグが我が家にやってきてくれて、元気で居てくれて感謝していますモグを通じてブログで知り合った方、海で知り合った方などなど沢山の人と知り合うことが出来ましたこの場を借りてお礼申し上げます☆くだらないブログを見ていただき有難うございます♪
来年も続いてるといいな・・・ブログ

>
本日の余談☆プレゼント


前回の日記の巨大ダンボールの中身は・・・
ロース君んちのみかいちさんに教えてもらって、前から欲しかったLLbeanのモグベッド
教えてもらった直後に欲しかったんですが「誕生日までは我慢(理由:自分との戦い)」と謎の理由で(?)楽しみにしていたんです♪

20051010073416.jpg


思ったよりデカくてビックリでも狭いより広い方がいいかな・・・??お値段もリーズナブルでカバーも洗えるしいい感じ☆一緒にうたた寝しちゃいそうです

20051010073437.jpg


折角のアイテムなのにホリホリして場所確認したけどモグベットじゃないいつもの座椅子でばかり寝る黒い彼女
でも昨日辺りから自分の場所と分かったらしくオモチャで遊んだり寝たりしてましたホッ

今日はあいにくの雨、、、散歩も行けないし、、、
私はお休みなんですがヒロは相変わらず仕事
友達と駒沢のピッッツェリアに行く予定です☆ひっそりワンコピザでお祝いする!


コメント:77 トラックバック:0
鼻筋集会 沢山遊びました☆サザエ話
   
コメント一覧
まめ*空豆
 モグさん、おめでと~♪一足先に2歳ですね。
 元気にお誕生日を迎えれたのが1番の幸せ。また1年、健康で楽しく過ごせますよ~に(*´∀`*)

 モグベッド、ステキ。うちはプレゼント何にしようかまだ迷ってます。
 
 ところで、パピー・モグさんかわいい♪何かが違うと思ったら・・・センターライン?ん?
 
 それと、昨日は空豆にお見舞いメッセージありがとございました。傷口、裂けそうなくらい元気です!
URL 【 2005/10/10 09:49 】 編集
くりんまま
モグちゃん、お誕生日おめでとね。
これからもいっぱいreikoさんを笑わせてあげてね~(笑 アハハ。
パピコモグちゃん、かわいいのぉ~。あの顔みたらメロメロになっちゃうね。
これからも元気ですごすんだよ~~~!!
URL 【 2005/10/10 09:54 】 編集
のりぞ
いちばんのり~♪
モグさんお誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日になりますように!
ウチも1才の誕生日にLLビーンのベット買いましたよお。たぶんモグさんのよりもう一つ大きいサイズ。その大きさを想像してください(笑)。ワンコ来てからホント生活変わるよねえ。ウチは、旦那が犬を飼ったことがなかったんだけど、かなり溺愛してます(^_^;)。
家事なんか一切手伝わない人だったのに、お風呂入れたりケージ洗ったりするようになりましたからねえ。昔のオットは犬の下の世話するなんて想像も出来なかったし(笑)。いつかサシで溺愛自慢したいっすね!
とにかく(?!)おたんじょうびおめでとお!
URL 【 2005/10/10 09:54 】 編集
のりぞ
打ってるウチに、一番乗りでなくなってしまった(^_^;)
URL 【 2005/10/10 09:56 】 編集
マメ@葉山
モグちゃん、お誕生日おめでとう!!!
モグちゃん赤ちゃんのとき、顔の白い筋が今より、幅広だったのね~(笑)
とっても、可愛いデス!^ ^
今日、reikoさんのお店に行こうとしてたんだけど、お休みなんですね~(汗)あぁ、行く前に気付いてよかった・・・
駒沢のお店って『fumo』???
いつもはカケラのモグちゃんも(笑)、今日はいっぱいゴチソウが食べられるのかな?
なにはともあれ、モグちゃん、おめでとう!!!
URL 【 2005/10/10 10:13 】 編集
サン太まま
☆お誕生日おめでとう☆
かわいいし、いいこだし、元気だし、まさにブヒ天使v-354ですね~(笑)
 今朝犬千代ママと、「プレゼントは何だろう??」って話してました。
 みんなに愛されるモグさんは幸せ犬ですねe-265
 我が家は18日に1歳です!
URL 【 2005/10/10 10:24 】 編集
アジャン
 モグへ
HAPPY BIRTHDAY!!
 reikoさんへ
体育の日生まれってのがモグらしい(生まれた頃はもう違ったのかな)これからもスペシャルなモグヒストリーが続くよう祈ってます。なんとかアジャンも加わりたい、加えたい…。また一年ブヒ道精神を貫いてね。
URL 【 2005/10/10 12:35 】 編集
ユキ
ベビーモグちゃん可愛いすぎ!このころから既に鼻筋は立派だったんだ~。あと涼しげ?な目元も変わってないや☆最初はヒロさんのほうがノリノリだったとは意外デス。reikoさんの溺愛ぶりをみてると真逆かと思ってたんで・・・(うちも全く同じようなパターンだけど)
これからもブログ楽しみにしてるので、ずっと続けてね!
そして昨日はどうもありがとうございました♪素敵なプレゼントまで頂いて感謝感謝です。
また遊んで下さいね~。
URL 【 2005/10/10 12:41 】 編集
日の丸
モグね~たん、お誕生日オメデトウ☆いつも、ガウっばかりしてゴメンネ。でも、愛情の裏返しなんでちよ。 byひの
って、言ってるから、また遊んでね(笑)。
URL 【 2005/10/10 12:52 】 編集
ごまぱぱ
お誕生日おめでとう!
モグさんはごまの2歳年下。誕生日も近いね。
わが家のベッド、ごまは使い方を少々間違えてるみたいでやや困惑してます。
ストレス解消マシーンとして活躍してるんですよね。
いい1年を過ごしてください。
ヒロさんがワンコ欲しがったのは意外でした。
URL 【 2005/10/10 15:26 】 編集
ダグ&チャチャのママ
モグちゃんお誕生日おめでとうv-25
私も明日が誕生日なのです。お互い天秤座の♀ですね!(平和主義の八歩美人?)
いつまでも可愛くって元気なモグちゃんでいてくださいね!!
URL 【 2005/10/10 15:33 】 編集
かなぶん
モグちゃん誕生日おめでとう♪
チビモグもカワイイ~!
空港に迎えに行くドキドキ感はなんとも言えないよね~。
これからも元気いっぱいのモグちゃんでいて、これからもたくさん遊んでね!

昨日はたくさんお土産いただいてありがとうございましたm(_ _)m
URL 【 2005/10/10 16:56 】 編集
Taddy(黒豆パパ)
お誕生日おめでとうございます!
モグちゃんの小さいときってどんな顔してたのかなって我が家で話してたんですが、めちゃ×2かわいい~~~~!!
あまりの可愛さに嫁さんv-406です。
うちもreikoさん家と似たような境遇で黒豆がやって来た(飛行機では来てませんが)ので、すごく親近感を覚えます。これからも可愛い姿を日記で綴ってくださいね~。
我が家もあのベッドがほっすぃ~~v-347
URL 【 2005/10/10 18:43 】 編集
ウー母
モグちゃんお誕生日おめでとう!!
人間で言うと23歳なのね~私の嫁に行った歳だわ~☆ホホホ~♪
モグちゃんは活発で人見知りもせず本当に好い子!!いつまでも愛と笑いをふりまいてね☆
URL 【 2005/10/10 19:12 】 編集
marico
モグさんお誕生日おめでとうe-342
パピーなモグさんもめちゃかわいいねe-415
もちろんおじさん顔のモグさんもかわいいよ♪
これからも元気でみんなに笑いを提供してねv-411
URL 【 2005/10/10 19:27 】 編集
所長代理@職場
お誕生日おめでとう御座います。
モグちゃん23歳なんですね、わたくしの二コ下で御座います。
本日は失礼致しました。
是非、次回こそ!次回こそは!!
二コ上の先輩が埋立地で待つ。
URL 【 2005/10/10 19:31 】 編集
Yumi
お誕生日おめでとうございますv-82
モグちゃん、人間だったら23歳??
ピッチピチのマブギャル(死語??v-12)ですねv-10
ムックと歳も近いんだぁ・・・。
そうそう、この間も思ったのですが、以外とズッシリ、ナイスバディなのですねv-238
今も可愛いけど、子供の頃はヤバイですね。。。
メロメロなのが良くわかります。
これからも、すてきなフェロモンを撒き散らして、男達を手玉にとってほしいです。(主にうちのバカ)
関係無いけど、私も犬を飼う、飼わないで彼と大喧嘩したことあります・・・v-15
URL 【 2005/10/10 19:52 】 編集
ハチ&大ママ
お誕生日おめでとうございますv-237
これからもかわいいモグちゃんのブログを楽しみにしています。
URL 【 2005/10/10 20:51 】 編集
コルボ
お誕生日おめでとv-238ぎりぎりまこあった・・・ごめんよ><
モグベッド!いいねぇ~。うちも欲しいv-10
モグさん、いらなくなったら取りにいきますからっ!
URL 【 2005/10/10 21:53 】 編集
AKKO
もぐさん、お誕生日おめでとうございます^^赤ちゃんのもぐさん、すっごく可愛いですね~。もちろん、今もとっても可愛いですよ!!REIKOさんのもぐさんに対する愛情がすっごく伝わって、胸キュンです。。。。犬が飼えない私にとっても癒しになってます~。これからもプログ楽しみにしてますね^^
URL 【 2005/10/10 22:01 】 編集
がちゃん
モグちゃ~ん、お誕生日おめでと~~~!
パピーモグちゃんちょー可愛んですけど。
三枚目の『冗談じゃ~ないよっ』は最高!!
これからもハイパー娘でいてください。

そっか、モグちゃんの運動量の多さ、そして機敏さ、体育の日生まれだからなのか、納得!
URL 【 2005/10/10 23:57 】 編集
megumi
お誕生日おめでと~!!!さすが、みんなに祝福されて人気者だ~!モグ自身主人公だという事、常に写真を撮られているというのがわかっているんだろうな、と思ったりしています。それぐらいREIKOさんとは良いコンビ(笑)でもいつのまにかもう23歳!これからまだまだ色々な事があるんでしょうね、これからも楽しみにさせてもらいますよ!
URL 【 2005/10/11 00:01 】 編集
しゃちねぇさん
モグちゃんおめでとー♪
もう色気たっぷり世代になっちゃったのね。
これからも誘惑しまくりの
かわいいモグちゃんでいてください!
URL 【 2005/10/11 00:25 】 編集
まゆこ&DENI
もぐちゃんハッピーバスディv-274
もぐちゃんヒストリー読んでてちょっとウルっときてしまいましたよ
あのべットシンプルで可愛い~
URL 【 2005/10/11 00:40 】 編集
ぶち
モグさん、お誕生日おめでとうゴザイマスv-384
コメントさせて頂いたのは最近ですが、実はロムは“電車で下北沢”
の頃からしていました。
いつも元気なreikoさん&モグさんコンビの記事が楽しくて、それから毎日見ていますv-22
これからも沢山記事をアップしてくださいね~
URL 【 2005/10/11 01:24 】 編集
Tomo(haha)
モグちゃんHappybirthday!
なんだかうまくいえませんが幸せなモグ&reikoさん&ヒロさんのお話でぽかぽかな気分です
これからも楽しい毎日をお裾分けさせてもらいにきまーす♪
URL 【 2005/10/11 01:27 】 編集
うづママ
出遅れた・・・
モグちゃん、おめでと♪
まだ1回しかあった事ないけど、ブログ見てると何度も会ってる錯覚に陥りますわ☆
これからも、話題豊富なモグちゃんでいてね♪
URL 【 2005/10/11 07:14 】 編集
みかいち
モグちゃん、愛されてるねー。
私も1回しか会ったこと無いのに、すっごく身近な存在です。
これからもモグ日記、楽しみにさせて下さいねー。

ふかふかモグベッド、なんだかうちの倍くらいありそうです(笑)。
URL 【 2005/10/11 08:14 】 編集
masako
遅れましたがオタオメです!
これからもナイスキャラで私を楽しませてね~♪
でもって、これからもいろいろ教えてもらうことあるかと思いますがreikoさん、よろしこですぅ。
URL 【 2005/10/11 09:43 】 編集
kuu@コンウィ
ご無沙汰です、しかも出遅れちゃって(汗)
モグちゃん、おめでとう♪
ちっちゃいときも今も変わらずかわいい☆
これからも暴走特急で愛され続けるね~モグちゃん(笑)うふっ
URL 【 2005/10/11 11:48 】 編集
red-cheese
復活しました。
やっと引越しの後片付けも
なんとかなって、ブログも
見れる様になりました。

それはそうと、
★お誕生日おめでとう
ございます★

小さい頃も可愛いけど
今のモグちゃんもかなり
イケてますよ(^^♪

モグちゃんを飼うまでに
いろんなドラマがあったんですね!
何度も、読み返してしまいました。
URL 【 2005/10/11 12:18 】 編集
katsumi(SEP飼い)
モグちゃん誕生日おめでとぉぉぉ!
小さい時のあの目あの顔、なにかかんがえてるみたいでかわいいい。
お腹がぽんぽこりん。
すばらしいわぁ
URL 【 2005/10/11 15:02 】 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2005/10/11 16:11 】 編集
ベーブ父さん
モグちゃん誕生日おめでとう。
あいにくの天気だったけど、
お互い元気に誕生日を迎えられてよかった。
モグちゃんとは、一生同い年になることはないんだね(当たり前か!)。
巨大なダンボールはL.L.Beanでしたか!
色は違うけど、お揃いだ!
URL 【 2005/10/11 16:28 】 編集
ikku
遅くなりましたが、モグちゃんお誕生日おめでとう。
モグベット、いいなあ!!
小さい頃のモグちゃんもかわいいけど、タオルかぶってバイクに乗ってるモグちゃんもかわいいです。
URL 【 2005/10/11 21:07 】 編集
ヴァンまま
お誕生日オメデトウ(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
もう2歳になりましたかっ!
何だか早く感じるなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・
パピコの頃も現在も変わらず可愛いです@モグちゃん
健やかであれっ!
URL 【 2005/10/11 21:25 】 編集
katsumi(SEP飼い)
あれれ。いつのまにか秘密のメッセージになってた。ほーこんな事ができるのですねん
URL 【 2005/10/12 01:16 】 編集
あや
はじめまして。megumiの姉のあやです。いつかコメントさせていただこうと思いつつ、毎晩楽しく拝見させていただいておりました。
このたびは2歳のお誕生日おめでとうございますv-274!これからもモグの大活躍&REIKOさんの愛情あふれるブログを楽しみにしています。
良かったら私のブログにリンクさせてください!
URL 【 2005/10/12 02:05 】 編集
reiko
モグへのお祝いコメント本当に有難うございましたv-408
パソコンの調子が悪くてネットワークに接続できずv-358ヒロに見てもらってやっとこつながりました(こんなトコもサザエ風)
開いてみたら沢山のメッセージにビックリv-10凄い嬉しかったです!!!特に役に立つことも書いてないし下らないお笑いブログですがヨロシクお願いしますv-408
さーーー皆さんに返事書くぞ~v-220
URL 【 2005/10/12 06:50 】 編集
reiko
一番乗りコメント有難うございます♪
ベット!値段も高くないしフカフカで私が使いたいくらいです☆
鼻筋が年々細くなってる事気付いちゃったんですね・・・内緒ですよ!
空豆ちゃんももうすぐですね~それまでには傷も癒えてますよね♪
URL 【 2005/10/12 06:53 】 編集
reiko
モグ自身は笑わせてる自覚はなさそうですが、海でも陸でも笑われてます♪で、私もWEBで笑いものに・・・いやいや違います♪
今日日の丸さんから誘われたんですけど用事あり、会いたかったな・・・
URL 【 2005/10/12 06:56 】 編集
reiko
一番乗り残念!ごまぱぱさん時やられたからな♪やっぱ坊ちゃんとおそろでしたか!しかも更にBIGナンすねv-12流石に気付かないのはアレですよね?@私。
私も旦那さんと同じくモグが来てから豹変したクチですv-8やはり飼った事なかったので下の世話やお風呂など・・・最初抵抗ありましたが今では98%私の役目・・・それもアレですけどねv-412
URL 【 2005/10/12 07:02 】 編集
reiko
鼻筋・・・気付いちゃいました?内緒ですよ!!年々細くなってくので「いつかなくなってしまうのでは?」と夜も眠れませんv-395
お店スミマセンでしたv-292ワンコピザをあげるまでのイジワル!近々UPしますので~♪
お店の方にも来てくださいね~そろそろ道もすいてるので平日葉山ランチ行ってもいいですか??
URL 【 2005/10/12 07:06 】 編集
reiko
ブヒ天使とは!有難うございますv-10
バンビの様なサン太坊ちゃんも天使のようですよ♪
BIGなダンボールの招待はアレでした!坊ちゃんのバースデーにもどうですか??
また海で~
ちよhaha誘って(勝手にメンバーにしちゃった)ランチも行こうね~
URL 【 2005/10/12 07:09 】 編集
reiko
昨晩もどうも♪やっとメッセージ見れたよ!
そしていつもいつも色々有難う!アジャンちは親戚感覚だから♪
体育の日生まれの激しい彼女と共に末永くヨロシク
URL 【 2005/10/12 07:11 】 編集
reiko
チビッ子時代は今より鼻筋立派だったんだけど、年々細く・・・なくなっちゃっても「鼻筋隊」脱退する気ないからネ★
そうそう初めはヒロが凄くて(今もだけど)私は意外とクールだったのよ♪今はアレですけどね。
こちらこそバーガー&オヤツありがと~♪バーガーは勿体ないからしばらく飾っとく♪
URL 【 2005/10/12 09:35 】 編集
reiko
うん、こちらこそ!
肩が触れたってだけでアレしちゃうヤクザな2ブヒだけどこれからもヨロチク♪
URL 【 2005/10/12 09:37 】 編集
reiko
最初、ごまぱぱさんのトコお邪魔した時「ごまさん誕生日近いんだ!」と勝手に親近感を持ったんです♪これからもヨロシクです!いつか会えたらいいですね☆
そうなんですよ初めはヒロが大暴走=333
今は私が・・・
URL 【 2005/10/12 09:39 】 編集
reiko
お誕生日おめでとうございます!モグさん天秤座だったのか♪平和主義はビミョーな感じですが(であって欲しい!)八方美人てのはあってるかもv-8ダグチャチャママさんは癒し系ですよ~♪これからもヨロシクです
URL 【 2005/10/12 09:43 】 編集
reiko
花っちも空港に行ったんだよね?そしたらあのボイスが聞こえてきたんだっけ??イヒヒ
こちらこそこれからも鼻筋集会でヨロシク!
色々・・・ってあの赤いの?は頂き物でスミマセン
URL 【 2005/10/12 09:47 】 編集
reiko
お褒め頂いて有難うございます!黒豆嬢も可愛くていつも癒されます♪近くだったらいいんですけどね・・・。
あのベットいいですよ~♪ぜひお誕生日に!ってまだまだ先ですね☆
URL 【 2005/10/12 09:50 】 編集
reiko
昨日はビックリしました!そしてレナちゃんの優しさに泣きそうでしたv-10ほんと有難うございます♪23で嫁に行ったんですね♪ウフフ
これからもヨロシクお願いします!早く会いたいな~
URL 【 2005/10/12 09:52 】 編集
reiko
これからも笑いを提供してくよ!モグは無意識ですけどね・・・
URL 【 2005/10/12 09:54 】 編集
reiko
代理さんてモグの2コ上だったんだ~じゃあ私の1コ下だv-12なんだぁ!これからは「代理君」って呼ばせてもらいますv-221
埋立地・・・行きますから・・・
URL 【 2005/10/12 09:57 】 編集
reiko
飼う飼わないで喧嘩しましたか!でもイザワンコがやってくると嘘のようですよね・・・我が家の大喧嘩を知る友人達は私の豹変振りにビックリ♪
あ!忘れるトコだった!
「マブギャル」?・・・今回は大目に見ますv-12
これからもヨロシクお願いします!
URL 【 2005/10/12 10:05 】 編集
reiko
いつも見てくださって有難うございます♪
また色々困ったことがあったら教えてくださ~い
URL 【 2005/10/12 10:06 】 編集
reiko
見ててくれたんですね~嬉しいな♪私も「ブヒ道」ストーカーなんでシバシバチェックしてますよ!コンクールの写真も見ましたよ♪
ベットいらなくなったら・・・でも「MOGU」って書いてあるけど、、、まぁいいか?
URL 【 2005/10/12 10:08 】 編集
reiko
今日本だよね~?会えればいいんだけどね・・・いつまで居るんだっけ??
いつも見てくれて有難うございます♪こんなブログですけどこれからもヨロシク!
URL 【 2005/10/12 10:11 】 編集
reiko
あのほっかむり写真「風呂上りのオジサン」ですよね?オムツしてるからヒート中(乙女なはずなのに・・・)だし!
そうそう「体育の日」ってのがモグらしいですよね♪またそっち方面行くので遊んで下さいね!今度は早めに連絡しときますので・・・
URL 【 2005/10/12 10:14 】 編集
reiko
いつも見てくれて有難う♪モグ、実は写真嫌いらしく私が携帯出すと顔そむけるの・・・
これからも下らない内容は変わらないと思いますがヨロシク☆
URL 【 2005/10/12 10:18 】 編集
reiko
振り返ってみると早いモンですよね!信玄君も大きくなったんだろうな~♪
来週行こうかな?後でメールしますね!
URL 【 2005/10/12 10:20 】 編集
reiko
泣いてもいいですよ・・・今夜だけはv-415
ベット色も色々選べるし値段もリーズナブル♪
ホント近いうち大庭行きましょうね♪
URL 【 2005/10/12 10:23 】 編集
reiko
「電車で・・・」ってかなり初期の頃から読んでいただいてたんですね!!有難うございます♪内容はあまりないですがこれからもダラダラ綴って行きます☆
そういえば月曜日長谷川まちこ美術館行きましたよ~お土産コーナーのみ!ぶちさんの書き込みで「久々行って見るか!」って。
URL 【 2005/10/12 10:27 】 編集
reiko
ホカホカしていただいてヨカッタです♪昨日アジャンちに聞いたんですがすれ違いですね・・・今度日にち決めてアジャンのトコで勝手に集まりましょうよ~
URL 【 2005/10/12 10:30 】 編集
reiko
確かに、、、私もうづちゃまと1回ひよちゃまとは0回なのに親戚のオバサン感覚です♪ブログって面白いですね!
お茶・・・
URL 【 2005/10/12 10:32 】 編集
reiko
遂にゲットしました♪思ったよりフカフカでBIGでした!
BBQの時たくさんお話させて頂いたしいつも見てるから私もかなり身近な感じがします♪
これからもヨロシクお願いします!カレー食べに都心に上京しますので!!
URL 【 2005/10/12 10:35 】 編集
reiko
いつも見てくださり有難うございます♪お引越しどんな感じですか??
相談・・・役に立つか分かりませんがv-12一応聞いてみてください・・・
URL 【 2005/10/12 10:38 】 編集
reiko
見ててくださり有難うございます♪
暴走・・・一方通行なんですけどね☆エヘへ
URL 【 2005/10/12 10:40 】 編集
reiko
お仕事あるし引越しの片付け大変だったのでは??お疲れ様でした♪
我が家は最近PCの調子悪くて接続がおかしいみたいなんですけど、軽くイラつきます☆
色々他にもドラマあったんですけど長くなるのでいつか・・・
URL 【 2005/10/12 10:43 】 編集
reiko
確かにナニ考えてるんでしょうか・・・でも今も「ポーカーフェイス」ってよく言われます♪
SEPちゃんも5月に会ったときより大きくなってるんだろうな~
モトヤ行きましょうよー
URL 【 2005/10/12 10:48 】 編集
reiko
「ヤバ顔」褒めていただき有難うございますv-398いつか北の大地で一緒にビール呑みたいな・・・
URL 【 2005/10/12 10:50 】 編集
reiko
ベーブ君もおめでとうございます☆ホント!お天気はアレでしたが元気が一番です♪
やっぱベット持ってますよね!軽井沢でこうにゅうしたんでしたっけ・・・
URL 【 2005/10/12 10:52 】 編集
reiko
最初の頃は「かわいく見える写真」ばかり撮ってたのですが今では「ヤバ顔」ばかり狙っちゃう自分が居ます・・・
歪んだ母の愛情を受け止めてくれ!モグ♪
URL 【 2005/10/12 10:55 】 編集
reiko
早いモンでもう2歳です!ひとんちの子の成長って早いですよね♪(大げさか?)
ついつい最近ヤバ顔ばかり狙っちゃう自分が居ます・・・
そんな私にお構いなしに「ワンパクで逞しく」成長しております!
URL 【 2005/10/12 10:59 】 編集
reiko
初めまして!ご家族で見てくれてたんですね♪くだらない内容で恐縮です。。。
私も後でお邪魔してみますね~リンクヨロシクお願いします☆
URL 【 2005/10/12 11:01 】 編集
飛鳥
はじめまして。
飛鳥と申します。

めぐみちゃんのお姉さんのあやさんからご紹介いただき、それ以来こちらのブログの大ファンです!記事がアップされるたびに、ニコニコしながら拝見させて頂いています。もう、モグモグモグちゃん。可愛い!実は私もワンコは飼っているのですが、自分のワンコ以外にこんなに胸がキュンとなったのは久しぶりです。モグの大冒険これからも楽しみにしています!ところで、宮崎へ旅をしたときは、モグちゃんやっぱり貨物用で運ばれたんでしょうか?ブログを拝見した限りではわからなかったので。きになっちゃって。どこかで質問しよう!やっと質問できました。モグちゃん大丈夫でしたか?
URL 【 2005/10/24 22:40 】 編集
reiko
初めまして!
くだらない内容のヘッポコブログを読んで下さってるんですね。有難うございますv-10
「モグの大冒険」ってオモシロイ☆
宮崎に行った時は貨物でしたよ~でも温度管理もシッカリしてるみたいだったし「ハァハァ」もしてませんでしたv-8すんなりゲージ(貸し出し500円)にもすんなり入ってすんなり出てきた感じです(笑)
預ける時に「万が一の事が御座いましてもご了承下さい」と一筆書かされるのが気になりましたが・・・
また気が向きましたらコメント書き込んで下さいね~
URL 【 2005/10/25 06:28 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



