フレブル「モグとクリコ」のブヒ日記

たまに妖怪顔のフレンチブルドック「モグ♀」と肌色の妹分「クリコ♀」の日常

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

reiko

  • Author:reiko
  • 神奈川県藤沢市で夫とフレンチブルドック「モグとクリコ」と暮らしてます。

    ☆モグの紹介☆
    2003年10月10日生まれ・ブリンドル♀
    生後50日で香川県から飛行機に乗ってやってきた
    羽田空港まで迎えに行ったモグは新聞紙をムシャムシャ食べつつ脱糞していた・・・
    第一印象は・・・ちっちゃくてカワイイけど臭い

    性格は→クールですが人見知りも犬見知りもほぼナシ
    しかし最近「かわいい!」と寄ってきてくれる人を素通りする時アリ
    姉御キャラ

    好き→海の芝生で遊ぶ・海に入る・ボール遊び・棒遊び・食べ物全般・ワンコ&人間の耳フェチ・ボン様(片思い)

    嫌い→爪きり(大嫌い)・耳掃除・過干渉

    ☆クリコの紹介☆
    2006年6月10日生まれ・クリーム♀
    生後56日で愛知県のブリーダーさんから飛行機に乗ってやって来た
    成田空港に迎えに行ったクリコは白くてつぶらでした
    が…まみれてはいませんでしたが食った跡発見☆
    モグとの初対面はモグは気付かぬフリを決め込んでましたが何となく上手くやってる様子♪

    性格→甘え上手・今のところ子犬なので好奇心の塊・今のところ子犬なので人やワンコが大好き・今のところ子犬なので恐いもの知らず・最近ウルウルした黒目がちな瞳に「計算では?」との疑惑勃発・特技は立ちうん子

    好き→モグ・誰かに寄り添う・抱っこ・ゴハン・海の芝生で走り周る・寝る事

    嫌い→ひとりぼっち
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/08/08(火) 08:10
未分類
日曜の早朝夜型一家のヒロモグも私も眠たい目をこすりつつ車で出発
080601.jpg


厳重なゲートを何度か通って(警備のオジサンが手際ワルッ
080602.jpg


モグも何かを察知して興奮しだす
080603.jpg


なんと我が家に新しく仔犬がやってきました
080604.jpg


迎えに行った先はなんと成田空港・・・愛知県のブリーダーさんからやってきた肌色(クリーム)の彼女。
でも普通空港に行くって言ったら「羽田」だよね?

1週間ほど前にブリーダーさんと電話で話してて
「モグも羽田に一緒に行こうと思ってるんですけどーーー?」
なんて話してたら

「え・・・成田ですよ!!」

でビックリ☆セントレア空港からだと成田になっちゃうんだって~
で、朝一の便しかないので早起きした次第です
危うく羽田に行かなくってヨカッタ思い込みって恐いわ@自分

ドキドキのモグとの初対面は
080605.jpg


私&ヒロの予想は
「モグは犬好きだしコーフンしまくるよね♪ヒュンヒュンうるさいんじゃないのーーー?」
なんつってたんですが。。。
080607.jpg


目線をそらして存在を無視明らかに他のワンコに対する態度とは違います!!

1ヶ月弱前にブリーダーさんがやってるブログをウッカリ見てしまい(グッズのショップもやってる)肌色の彼女と出会ってしまった我が家
モグの赤ちゃんも見たいな~とかモグが4・5才になったらもう1ブヒ~とか思ってたんだけど出会っちゃったのよね(笑)

血統書に名前が入れられるって事だったので既に名前は決めていて
モグにも「もうすぐ○○来るからヨロシクネ♪」と散々言ってたんだけど

「こいつだったのかーーーライバル出現・・・」
とか思ってたりして
080606.jpg

肌色の彼女は一応タテマエは「ヒロの誕生日のプレゼント」って事ですからー(笑)
ヒロの感想は
「カッワイイなーでももっと犬のカタチになってるかと思った!」だってー確かにクニャクニャしてて赤ちゃんだもんな

帰りの車でも私の膝の上で仔犬には知らんぷりを決め込むモグ姉さん
080608.jpg


お尻の匂いはチェックするけど後は知ら~ん顔
080609.jpg


しかしモグの赤子時代より明らかに皮が余ってるし顔のシワシワもしっかり。立派なフレブルになるんだぞ!!

往復で5時間チョットのとんぼ返りロングドライブでしたが帰りにアジャンの店にお披露目に行きました
控えめなアジャンは仔犬にも(笑)ビクビクなのかな?
と思ったら正反対の興味深々で食っちゃいそうな勢いだったので高みに捕獲されてた
080610.jpg

もう少し大きくなったらバクバクしても大丈夫だから待っててね~

仔犬にご飯食べさせなきゃいけなかったのですぐにオイトマして帰宅

ふやかしたフードをモリモリ食べてた良かったー
大人しかった肌色さんもチョコマカ元気!!存在を気づかないふりだったモグも少しは興味を持ち出してた!
サークル内で遊ぶチビッコを見つめる黒いの
080611.jpg

まぁゆっくり仲良くなれればいいや。


そうそう、名前は「クリコ」です
意味って意味はアレなんだけど・・・
クリコのお母さんが「ルウコ」ちゃんて名前で「○○コ」にしたかったのと、モグの名前は「もぐら」って焼酎から取ったからお酒の名前がいいな~?でフランスのシャンパーニュ「ヴーヴ・クリコ」から頂いちゃいました私のお店の名前も「くりや」だしー(笑)

クリコ・・・フランス語だからスペルは「CLICQUOT」長いし読めない?
080612.jpg

ヴーヴ・クリコのボトルに比べると小ささがわかるかな?
2006年6月10日生まれのクリコ。

モグを並べてみたらこんな感じ
080613.jpg

デカ!!
でもモグが来た時はクリコより小さかったんだよー

前日お店に来てくれた御近所のステキハウスご夫妻もクリコ見学に来てくれました
花火の飾りとメッセージ付きのヴーヴ・クリコを頂きました有難うございます!!
080614.jpg


アジャンちには「CLICQUOT」(ナガッ)のドックプレートを頂きました!
080615.jpg

ヴーヴクリコのマークで作ってくれたんだってお散歩デビューの時は付けるよ楽しみだけどもしも迷子になった時
読んでもらえるかな・・・?まぁ裏側に電話番号も入ってるし大丈夫か?読めなくても・・・フランス人に捕獲されますように祈るばかりです

昨日はモグのお乳を吸ってたクリコ(出ないけど。)モグは一応吸わせてはいるけど威嚇の機会を伺ってます(笑)私の顔色を伺いつつ・・・
これからはモグ&クリコ異姉妹をよろしくお願いします

コメント:55 トラックバック:0
クリコ祭り☆ 忍者モグ☆
   
コメント一覧
ユキ
クリコちゃん可愛い-v-10赤ちゃん独特のクッタリ感といい、あどけない瞳といい・・・たまりません♪これからの成長ぶり(モグ姉もね♪)が楽しみデスv-238
この時期に飼ったら顰蹙ものだけど(家族親戚に)うちにも新入りさんが欲しくなちゃったよー。
URL 【 2006/08/08 08:26 】 編集
かなぶん
maricoさんといい、reikoさんといい、人が悪いわー!
毎度びっくりしちゃうよー!
でもベイビイクリコ可愛いね☆
早速もらいに行こう~♪
URL 【 2006/08/08 08:33 】 編集
サンまま
きゃ~かわいいねv-10クリコちゃん
近々遊びに行かせてもらいますv-237
しかし、ほんと小さいんですね~
シャンパンのビンでの比較が非常にわかりやすいv-63
同じビンv-236っと疑ってしまいそうなくらいですね。
モグさんもお乳吸わせてくれてやさしいねv-354
母性本能に火v-42が付いてくれるといいね~
URL 【 2006/08/08 08:35 】 編集
かこ
え~~~
いつの間に!
かこも会いたい!!
URL 【 2006/08/08 09:25 】 編集
レンin宮崎
れーんで~~す、クリコちゃんかわいぃ~~~~~!!!!!!!!!!!くれーーーーーー!!
URL 【 2006/08/08 09:32 】 編集
akko
きゃ~!!
可愛い♪
もう一匹飼うだなんて~、知らなかった~!!いいなあ~、羨ましすぎますっ!うちは、やっぱり今は犬は飼えなさそうなので、もぐさんとくりこちゃんの成長日記、楽しみにしてますね♪
URL 【 2006/08/08 09:38 】 編集
megumi
ひぇ~可愛い~!!!
会いたいよ~v-10これからは、モグとの関係も楽しみですね。
ぜったいお店の名前から付けた名前かと思ったよ。
URL 【 2006/08/08 09:54 】 編集
マメ
ちょっと~、チョットチョット!何も聞いてないよ~!
こないだ会った時は 『2匹目は飼わないの~?』 って話した時は全然まだまだって感じだったのにぃ。いつの間に・・・v-405
それにしてもクリコちゃん可愛いな~♪つぶらな瞳にバキュンだよっv-27
よ~く見るとクリちゃんもうっすら鼻筋隊???
可愛過ぎるよ~!落ち着いたら、見に行っていい?
URL 【 2006/08/08 09:56 】 編集
フラッフィー姉
かっかわいいv-344v-344v-344
モグさん面倒見いいから良い姉妹になれそうだねv-353
お散歩デビューで会える日をまってます!!!!
早く会いたい!!!
URL 【 2006/08/08 10:01 】 編集
アレはは
クリコやばいね!!かわいすぎ!!成田の初写真、私はv-294にまみれて茶色になったクリちゃんを想像してたけど、クリコちゃん綺麗でかわいいv-411
モグさんちゃんとわかってるね、エライ!!
仕事に行きたくないね
URL 【 2006/08/08 10:19 】 編集
リコ餡屋敷
お乳を吸わせてた?!
えぇ~?!信じられない!
それってもう充分仲良し姉妹スタートですよv-10
うちなんて、近づく餡、サッと退くリコ、近づく餡、うなるリコ、の繰り返しが1年近くだったんだから。
あれ?うちのが変なのか?
v-12
URL 【 2006/08/08 11:10 】 編集
marico
昨日はありがと♪
またクリコのアニマルセラピーに行かせてもらいます(笑)
クリコもスペルがおフランスだったのねー!
MONSIEURのお仲間が出来たわv-414
URL 【 2006/08/08 11:41 】 編集
ネロママ
可愛いですね~!!クリコちゃん!!
いや、CLICQUOTちゃん!!
しかもモグ姉さん、お乳をすわせてあげるだなんてv-238優しいわあ!
これからが楽しみですね!
ずっと一緒にいてむぎゅーってしたくなっちゃいますね!!
お散歩デビューしたら是非、会わせてください~!!
URL 【 2006/08/08 12:25 】 編集
yuki
モグもついに1つ屋根の下にライバル出現なのね。
「モグとreikoのブヒ日記」も実質最終回で、名前変えてリニューアルだね~。
クリコはてっきり栗子だと思ってたよ。
それではクリコ、アジャンもよろしく。
URL 【 2006/08/08 12:32 】 編集
こーこ
ぎゃーかわいいいいいいい
クリコ可愛いすぎっ
もちろん、モグさんもですよう!!

あ、ちなみに飲む方のクリコも大好きです。
URL 【 2006/08/08 12:41 】 編集
rin
 うらやまピーですv-10クリコちゃん超可愛いですねぇ~v-238ってゆーか凄いビックリしましたv-237なんなんですか?その可愛さは???パピ子最高ですねぇ~v-415あぁ我が家も早く妹が欲しい!!!思いっきり影響されましたv-398頑張ってお金貯めますv-426モグ&クリコに早く会いたいですv-347ラヴv-344
URL 【 2006/08/08 12:58 】 編集
もじゃか
うほほ~!!
可愛い新入りだね~☆
多頭飼いの仲間入りっすね・・・v-10
クリコちん、早く会いたいわぁ♪
URL 【 2006/08/08 14:59 】 編集
犬千代母
クリコって名前もいいよね★人が声に出したくなる(呼びたくなる)名前の子っていうのは=皆に好かれる子に成長するものなのよ♪
うちの子のように^m^

モグさんお乳あげてたなんて感動。
URL 【 2006/08/08 15:07 】 編集
かおり
わぉ!!!
クリコ!!!
今度お顔みせてくださいね!!
キャ!
おめでとう?です!♪
新入さん(笑)
URL 【 2006/08/08 18:37 】 編集
ダグチャチャのママ
クリコちゃん・・・可愛いネェ~!
ダグもチャチャが来た時、2.3日警戒しながら眺めていたけど、すぐ仲良しになるよ~。
暫くはヤキモチも焼くけどね~

お散歩デビューが楽しみです!
URL 【 2006/08/08 21:27 】 編集
masako
まっ、まじっすかぁ!!!
クリコちゃんかわいいん~!
もしやクリコちゃんの生まれたところってフレンチ○○ュールでは???
昔品川に住んでるときお台場でお逢いしたんですよ~♪
マジかわいすぎです。奪いに行きますっ!
URL 【 2006/08/08 21:40 】 編集
あや
かわいー!!!

帰宅したらmegumiに「見た?見た?」と言われましたが、こんなビックリ素敵なNewsだったとは!

ほんわかあったかい文章に愛を感じました。

これからの展開がますます楽しみですv-345
URL 【 2006/08/08 23:10 】 編集
ベーブ父さん
え~っ!モグちゃんに義妹がぁ~v-12
いいなぁ~。
モグちゃんも最初だからおっかなビックリなんでしょうね。
しばらくしたらモグ棒の代わりに咥えてたりして。
要注意ですよv-411
URL 【 2006/08/08 23:59 】 編集
ぶち
おおおお~クリコちゃん可愛い♪

きっとモグさん、厳しくも優しい姉さんになるんでしょうね~。

ブログも楽しさ2倍になりますねe-266

URL 【 2006/08/09 01:36 】 編集
のりぞ
にゃんだにゃんだ!
最近姉妹を迎えるのが流行っているのか??いつの間にい!!!
ビックリして産みそうになっちゃったよ(笑)。
ええのお。かわええのお。
URL 【 2006/08/09 09:43 】 編集
まゆこ
びっくししたぁ!!
クリコ~~カワエエ~~~
名前もイイね!! これからの時代「OOこ」は貴重だよ!!
モグさん乳吸わせたなんて、凄いねぇ~~ 母性が出てきたのかなぁ??
今度、見に行かして貰うわ~~!!
URL 【 2006/08/09 10:20 】 編集
boomama
久しぶりにモグちゃん見に来たら軽くビックリしました(^^;)
クリコちゃん可愛い~ですね(^-^)
モグちゃん遂にお姉ちゃんですね!!
多頭飼い万歳です(笑)
URL 【 2006/08/09 12:37 】 編集
ちよママ
悩殺されましたっv-26
かわいすぎるっ!! おもちゃみたいですね。
いや~ん♪ 楽しいだろうなぁ・・・。
憧れます多頭飼い☆
元気に大きくなってね!
URL 【 2006/08/09 22:20 】 編集
がちゃん
しゅっげぇぇぇ~!かわいぃぃぃ~!!
肌色よ!肌色よ!!クリコちゃん、立派な肌色族になるわよ~!!(爆)
もぉ~う会えるの楽しみにしてまっしゅ♪

あっ!あたしも愛知からなら羽田だと思ってた、成田ってものあるんだ・・・。
勉強になりました!(笑)
URL 【 2006/08/10 09:15 】 編集
Tomo(haha)
うひゃ!!すごいびっくり!しかもすごくかわいいいい♪
「出逢ってしまった」気持ちよっくわかりますv-63
モグさんもさぞやびっくりしたんだろうな
うちのユーロとお誕生日が一日違いでしかもうちにきたのも一日ちがいなのでビックリ♪
URL 【 2006/08/10 22:43 】 編集
ラムママ
こんばんは☆
モグちゃん今日はラムと一緒に遊んでくれてありがとう!
レイコさんにはラムの脱糞まで処理してもらって申し訳ないです。
新入りクリコちゃん可愛すぎる~、抱っこしてスリスリしてみたい♪
モグ姉さんに鍛えられてどんなお転婆になるか楽しみだね!
また海で遊ぼうね~☆
URL 【 2006/08/10 23:27 】 編集
くりんまま
お、おお久しぶりですー
びつくり!
すごいかわいいーーー
クリコちゃんかぁ...いいお名前♪
会いたいな~うふ
うちには置物のくりこちゃんがいますのよー
URL 【 2006/08/11 10:34 】 編集
katsumi
ええええ。
そんなこときいてないよぅううう^^
すごくきれいなクリームの女の子だわぁ。ちいさいうちにすりこみにいかなくっちゃ「わたしがほんとのママだよー」って。ぐふふふ
くりこちゃん、素敵だわー。
URL 【 2006/08/11 15:39 】 編集
komi
クリちゃん可愛い~!!!
ウチもコロの妹ちゃん、欲しいんだけど…何せコロがまだ赤子の様なモンですから。笑
クリちゃん、パピ子独特のプニョプニョで可愛いんだろうな…
会いたい~!!!
喰いたい~!!!(えっ?v-12違う?笑)
URL 【 2006/08/11 23:58 】 編集
reiko
★ユキさんへ★
かわいいよ♪飼っちゃいなよー(笑)
・・・とはさすがに言えないわv-12秋には赤子が仲間入りだもんね♪しかも2名!!
ノブさんと見に来てねー


★かなぶんさんへ★
エヘへービックリした?早速見学に来てくれてアリガトー♪
あっという間に大きくなっちゃうもんねv-40赤子のウチにガンガン見学にきてよ!
URL 【 2006/08/12 14:04 】 編集
reiko
★サンままさんへ★
シャンパンの瓶と比較したら分かるかな?と思ったら解りにくかったのでモグを置いてみたらデカくてビックリ☆
早く見に来なよー!


★かこちゃんへ★
さっきはどうもーv-8トッチー連れてまたおいでね!
URL 【 2006/08/12 14:07 】 編集
reiko
★レン君へ★
ヒッチハイクで見においで(笑)夏休み中にね!!


★akkoちゃんへ★
ウフフ♪ビックリした?ッていうか私もビックリv-8なかなか仲良くやってるよ(今のところ・・・)
そっかーakkoちゃんちは遠のいたのか・・・バーチャル飼い主気分を味わってくださいな☆
URL 【 2006/08/12 14:10 】 編集
reiko
★megumiさんへ★
エヘへーご近所だからいつでもどうぞ!モグとの関係は今のところいい感じだけどね・・・この先どうなる事やら(笑)


★マメさんへ★
まだまだの予定だったんですけどね(笑)ウッカリ飼っちゃいましたv-8そうなのウッスラ鼻筋隊なんですよー☆もういつでも見に来てくださ~い!シュレックさんお休みだったら日曜でも平日でも一緒に来てねー
URL 【 2006/08/12 14:13 】 編集
reiko
★フラッフィ姉さんへ★
グフフ。かわいいよ♪モグが意外と面倒見が良くて助かってます!いいやつだなアイツ(笑)暴れん坊だけどv-406お散歩デビューは9月かな?でもその前に抱っこして連れて行くかも?ウチにも見学来て下さい!仕事行かないで見てたいよーーーー


★アレははさんへ★
私もそう思ってたんだけどきれいだったわ・・・でも跡が残ってたから食ったっぽいけどね(笑)
URL 【 2006/08/12 14:18 】 編集
reiko
★リコ餡屋敷さんへ★
そうなの乳を!!
くりこ団扇も早速有難うございますv-10ヒロが嬉しそうに何度も何度も見てました(笑)
今のところ仲良さそうですがこの先はどうなる事やら未知数ですよー
多頭飼いの先輩としてよろしくです!


★maricoさんへ★
早速見学来てくれてアリガト!ハーネスもアリガトv-10まだまだブカブカだけど助かるわ(笑)
小さいうちに見に来まくってよ!!
そして色々教えてねー
URL 【 2006/08/12 14:21 】 編集
reiko
★ネロママさんへ★
CLICQUOT(笑)かわいいですよ♪
先日はビックリでしたねー!眉毛位書いときゃよかったですv-12
是非見に来てムギューーーーってして下さいねv-10


★yukiちゃんへ★
今のところいい姉御ぶりだけどねーこの先は解らないけどねーv-217
栗子と昆布・・・おばあちゃんのお茶請けコンビ仲良くなるといいね(笑)
URL 【 2006/08/12 14:26 】 編集
reiko
★こーこちゃんへ★
へへへ♪小さくてミーミー泣いててかわいいよ!!会ったら可愛がってね♪
シュワシュワの方のクリコも好きなのねコーコちゃんと飲んでみたいわーmasakoさんと遊びに来てよ(笑)


★rinさんへ★
イヤーかわいいですよ(笑)
我が家もまだまだ・・・と思っていたのにビックリデスv-405
海に遊びに来たついでに会いに来てくださいねー
URL 【 2006/08/12 14:32 】 編集
reiko
★もじゃかさんへ★
そうなのー遂に仲間入りしちゃったわー
うづひよ家のせいだから(笑)色々教えて下さいね!!早く会わせたいわ☆


★犬千代母さんへ★
アリガト♪名前って悩むね・・・今度はヒロが名付け親に。とか言ってたけど結局私がv-8
犬千代も呼びたくなる名前だもんね!最近会ってないわ。月曜待ってるねー
URL 【 2006/08/12 14:35 】 編集
reiko
★かおりさんへ★
わぁお!!!クリコです!!!
かおりさんも良かったらかなぶんさんでも誘って見に来てねーあっという間に大きくなっちゃうから小さいうちに!!


★ダグチャチャのママさんへ★
今のところ仲良しっぽいですけどこれからクリコに力がついてきたらどうなるんですがねぇ?まぁモグは強いから大丈夫かな(笑)
色々教えてくださいねー
URL 【 2006/08/12 14:40 】 編集
reiko
★masakoさんへ★
早く見に来て(笑)早くしないとポッケに入れて連れ去れなくなっちゃうよv-8そうそうクリコの里のブログをさかのぼって見てたらロース嬢登場してたよv-16世間は狭いよね・・・


★あやさんへ★
有難うございます!よかったらmegumiさんと見に来てくださいねーブヒ屋敷に・・・v-16いやいや!アウスリーベのクッキーなんて持ってこないでいいですからねっ(笑)
URL 【 2006/08/12 14:44 】 編集
reiko
★ベーブ父さんへ★
そうなんですよーウッカリ☆
モグは徐々に慣れてきてそれなりにヨロシクやってるみたいです(笑)
モグ棒の代わりに・・・キャーーーーv-40


★ぶちさんへ★
エヘへカワイイで・す・YOv-221
今のところモグはヨロシクやってます!小さい子だって解ってるみたいですv-398たまに〆てるけど(笑)まさに優しくて厳しいお姉さんって感じです・・・
URL 【 2006/08/12 14:49 】 編集
reiko
★のりぞさんへ★
臨月の妊婦さんをビックリさせてゴメンよv-37
でももしも生まれたきっかけになってたら「クリ夫」または「クリ蔵」なんてどうかしら??・・・ダメ?


★まゆこさんへ★
へへへウッカリねー☆
母性・・・なのかね?でも可愛がってる風だよ!たまに〆てるけど(笑)
小さいうちに見に来なよー
URL 【 2006/08/12 14:52 】 編集
reiko
★boomamaさんへ★
エヘへー有難うございます!ツイツイ増えちゃう気持ちがわかりました!
boomamaさんちにはまだまだ追いつけないけど(笑)
色々教えてほしいですー


★ちよママさんへ★
そうなのオモチャが動いてるみたいなんですよv-10じゃれてる2ブヒに癒されますよぉv-238
ワンパクで逞しいブヒに育ってほしいな~v-354
URL 【 2006/08/12 14:56 】 編集
reiko
★がちゃんさんへ★
肌色!!コテっさんの影響です(笑)ヒロも「小鐵みたいになるかな?」とか言ってたしv-411
早く会ってほしいわ~♪
成田・・・ビックリデスよね!ダレもワンコを引き取りに来てる人居なかったのでカウンターに行ったら「あ!○○さんですか?」って言われてまたまたビックリ(笑)


★Tomoさんへ★
出会っちゃいました(笑)モグは・・・うすうす気付いてたっぽいんですけどねv-389
そっかーユーロ君と1歳違いなんですね!!来年は一緒にお祝いしてください!
URL 【 2006/08/12 15:01 】 編集
reiko
★ラムママさんへ★
こちらこそ沢山遊んでいただいて有難うございました!!まるでラムちゃんちの子の様に(笑)いつもたっぷり遊んでくれるからラムママが大好きなんですよねお散歩デビューしたらヨロシクお願いします♪やっぱりモグの妹だからお転婆街道まっしぐらですかね
チリチリボール、ダグチャチャママに渡しておきました☆


★くりんママさんへ★
エヘへー私もびっくりv-8
「クリ」仲間に新入りしたのでよろしくお願いします!!こっちにくる時に是非こえ掛けて下さいねー会ってやって♪
URL 【 2006/08/12 15:06 】 編集
reiko
★katsumiさんへ★
ぐふふふふv-238私もビックリでしたからーv-8
しかしもうどうやってしつけしたか忘れちゃったよv-40色々教えてね!!帰省から戻ったら見に来てねー


★komiさんへ★
クリコ、ぶにょぶにょしててカワイイですよーv-10私は既にハムハム喰っちゃってますけど(笑)
カコちゃんと見に来てくださいねー
URL 【 2006/08/12 15:10 】 編集
ラムママ
チリチリボール、本日ダグチャチャママよりしかと受け取りました!
気を使ってもらってありがとね~、これでまた海で遊びましょ♪
URL 【 2006/08/12 23:57 】 編集
のりぞ
見たぞおお!
DOG FAN!
およよ!アジャンちゃんが表紙だ!と思ったら、モグ姉さんもしっかり載っているじゃあありませんかぁ!
凄いぞ!何だか藤沢遊びに行きたくなっちゃたよ。臨月だけど(笑)。
URL 【 2006/08/13 08:29 】 編集
reiko
★ラムママさんへ★
なかなか会えないから「あっちにダグチャチャが居たわよ!」との情報を聞きつけて(笑)渡して貰っちゃいました♪また破壊しちゃうかも・・・v-40

URL 【 2006/08/13 11:28 】 編集
reiko
★のりぞさんへ★
アジャン表紙できっとアジャン一家もビックリ☆事前に報告ないみたいデス(笑)
藤沢で産む?
URL 【 2006/08/13 11:29 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



