フレブル「モグとクリコ」のブヒ日記

たまに妖怪顔のフレンチブルドック「モグ♀」と肌色の妹分「クリコ♀」の日常

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

reiko

  • Author:reiko
  • 神奈川県藤沢市で夫とフレンチブルドック「モグとクリコ」と暮らしてます。

    ☆モグの紹介☆
    2003年10月10日生まれ・ブリンドル♀
    生後50日で香川県から飛行機に乗ってやってきた
    羽田空港まで迎えに行ったモグは新聞紙をムシャムシャ食べつつ脱糞していた・・・
    第一印象は・・・ちっちゃくてカワイイけど臭い

    性格は→クールですが人見知りも犬見知りもほぼナシ
    しかし最近「かわいい!」と寄ってきてくれる人を素通りする時アリ
    姉御キャラ

    好き→海の芝生で遊ぶ・海に入る・ボール遊び・棒遊び・食べ物全般・ワンコ&人間の耳フェチ・ボン様(片思い)

    嫌い→爪きり(大嫌い)・耳掃除・過干渉

    ☆クリコの紹介☆
    2006年6月10日生まれ・クリーム♀
    生後56日で愛知県のブリーダーさんから飛行機に乗ってやって来た
    成田空港に迎えに行ったクリコは白くてつぶらでした
    が…まみれてはいませんでしたが食った跡発見☆
    モグとの初対面はモグは気付かぬフリを決め込んでましたが何となく上手くやってる様子♪

    性格→甘え上手・今のところ子犬なので好奇心の塊・今のところ子犬なので人やワンコが大好き・今のところ子犬なので恐いもの知らず・最近ウルウルした黒目がちな瞳に「計算では?」との疑惑勃発・特技は立ちうん子

    好き→モグ・誰かに寄り添う・抱っこ・ゴハン・海の芝生で走り周る・寝る事

    嫌い→ひとりぼっち
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
2006/04/23(日) 09:52
未分類
金曜日は遅めの散歩、、、
いつもの様に爆走したりネチャッたり
20060423091413.jpg

最近芝生も青くてタンポポとか生えてていい感じ♪ヤバ顔だけど
20060423091422.jpg

でも黒い女にとってタンポポは「食い物」の様子気がつくとタンポポ狙いでムシャムシャムシャムシャ
苦そうだけど
少し遊んだ後はランチの約束してたので一時退散
20060423091405.jpg

凄い強風だったからショッパイ顔です

ボステリのムック君&Yumiさんと「埜庵」で待ち合わせ~
20060423091356.jpg


ムック師匠は会った途端ムック語切ない感じでキュンキュン言ってます。
20060423091209.jpg

黒い女モテ期到来?あの「誰もは一度は経験する」という??

ランチはハヤシライス
20060423091347.jpg

そ・し・て・・・少し休憩後
20060423091330.jpg

ここのお店の「メイン」のカキ氷!!!私は「天然いちご」
「ご飯の後に食べれるかな??」と不安でしたがまぁ氷だから☆
お日様が当たってると暑いくらいだったけど曇ると手も止まるまだ少し早まったかなぁ?でも美味しかったです

ブヒ組は「後ろを取りたいムック師匠」と「キスはいいけど下半身はなモグ」との攻防戦が繰り広げられてましたでも、怒られても怒られても〆られたい「ドM」なムック師匠(Mック『エムック』?)へコられるのはNGだけどワザワザエムック師匠にお尻を向けてボールをネチャる「ドS体質なモグ」やな感じです
20060423091338.jpg

↑いつもの芝生でもモグ狙い(←モテ期到来疑惑の)のMキャラ男子が飼い主さんに捕獲されてる目の前に行ってお尻を向けておもちゃで遊んだりしてるんですよ・・・Sキャラ
そして近くだけど捕獲されてて届かないから「ヒュンヒュン」切なく鳴くMキャラ男子
この日はYumiさんに「魔性の女」とも言われてました

食後はもう少し遊ばせる為海へ移動
Yumiさんに貸してもらったボール。。。気に入ってたのでそのまま貸し手頂いて移動
20060423091309.jpg

やるなぁでも頑張りすぎだよぅ人間界じゃありえないよ・・・そんなの・・・

芝生に移動してからもエムック師匠とドS女は相変わらず・・・
20060423091245.jpg

エムック師匠は恐る恐る近づいてモグの頭にタッチして逃げるで「カチーン」ときたS子怒る・・・度胸試し??
20060423091234.jpg

しばし戯れてましたがS子の瞳孔が開き気味になってきたので
20060423091254.jpg

お開きに♪
20060423091225.jpg

なんだかんだで楽しそうでした

帰宅後はヨレヨレになって即撃沈
20060423091217.jpg


モグのドSぶり・・・誰に似たのかなぁ
コメント:12 トラックバック:0
弁慶でBBQ☆ ツブラな女(女シリーズ第二弾)
   
コメント一覧
nokonoko
こんにちわ♪超Mキャラ男子の飼い主で~す。
捕獲したルーイの傍に来てくれるモグさんの愛らしいお尻☆ 私が頬ズリしたくなりますよ…
とっても可愛くてホレてますv-344
でもボール咥えたモグさん、ベリーキュート!
「魔性の女」←(爆) 罪作りですな…ホホホ
URL 【 2006/04/23 10:49 】 編集
Yumi
フレブル界の葉月里緒名にやられたエムックですv-8
エムックは度胸試しをしていたのか・・・?笑
でも、最後の2匹の写真は可愛い~♪
またシバいてください。ヨロシクですv-15
URL 【 2006/04/23 12:20 】 編集
rin
 ヤバイv-10モグ姫可愛すぎですv-347Yumiさんに借りたボールを口に入れてる写真・・・最高ですv-425可愛いお顔がぁ~v-411ヤバ顔にぃ~v-415
 ムック君とはすごくお似合いなのにv-354いつか二人の恋が実るといいなぁe-420
URL 【 2006/04/23 18:20 】 編集
コポすけ
ひょほっ、吸盤のようなお口v-15かわいすぎますーっ。かき氷...さ、寒い、さすが夏を先取りですねv-219海..見えるのに行けない。砂浜散歩いきたいなー。
URL 【 2006/04/23 18:32 】 編集
AKKO
久しぶりのコメントです~^^
もぐさん、ボールこのまま食っちゃいそうな勢いですね!犬の唇?ってこんなに伸びるンですね(笑)
お腹のなかの異物は出てきましたか??もぐさん、元気そうでよかった~☆
URL 【 2006/04/24 00:30 】 編集
ちよママ
カキ氷v-411
想像しただけで、頭がキ~~ン!!

モグちゃんのボールくわえている顔、可愛い~v-344
あごが外れないように、気をつけてね。
そういうワンコがたまにいるらしいよ。
URL 【 2006/04/24 19:06 】 編集
reiko
★mokomokoさんへ★
勝手に坊ちゃんを「Mキャラ男子」とか言っちゃってスミマセンv-12しかも愛想のない女でスミマセン・・・いつも日陰を提供してくださって有難うございます♪
URL 【 2006/04/25 09:17 】 編集
reiko
★Yumiさんへ★
SMコンビ面白かったですね~♪エムック師匠下痢しませんでした??あんな愛想のない女ですけどまた遊んで下さいね☆
URL 【 2006/04/25 09:18 】 編集
reiko
★rinさんへ★
あんなに口が広がるなんてあり得るんですね♪ベックリv-40エムック師匠とはなんだかんだでいい感じでしたよv-8
URL 【 2006/04/25 09:20 】 編集
reiko
★コポすけさんへ★
吸盤!!まさにその通り♪アハハ
カキ氷はまだ早かったかもぉv-404寒かったです。。。
海、お引越し先も近いんでしたっけ??またこっち方面遊びに来てくださ~い
URL 【 2006/04/25 09:30 】 編集
reiko
★AKKOちゃんへ★
おひさしブヒ♪こんなに伸びるんだね(笑)ビックリしたよ!!
異物はまだ出てこないけど今週もう一回病院行って見るつもり~御心配おかけします。でも物凄く元気だから♪
URL 【 2006/04/25 09:32 】 編集
reiko
★ちよママさんへ★
私も実際「キィィィン」としちゃいましたv-8
あご外れちゃうんだぁ!!気をつけなきゃ!!いつもグイグイ押し込もうとするからなぁ・・・
URL 【 2006/04/25 09:33 】 編集
   
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
   



